ググレンジャーは11月11日を持ちまして一周年となりました

~11月11日はポッキーだけじゃない!ググレンジャーの日でもある~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
googlenger

世界一ニッチでカラフルなおっさんググレンジャー

googlenger

昨年の2013年11月11日に『ググレンジャー公式サイト』を公開し、一年が経ちました。

 

ググレンジャーは『検索しても解決しない疑問を体を張って検証する』というコンセプトの元、これまでいろいろな企画を行ってきました。

 

そして2014年11月11日を迎えググレンジャーは1周年となり、カラフルなおっさんとして一層磨きをかけたのでした。

 

 

これまでググレンジャーが一年間で行ってきた企画はたくさんありますが、例えば

 

『日本酒風呂に入ると酔っ払ってしまうのか?』

 

という企画。

 

普段皆さんが生活しているときに、ふと「日本酒風呂に入ると酔っ払うのかなあ?」と思い検索することがあるでしょうか?

 

ほぼないでしょう。でもそんなニッチな企画だとしても、今まではGoogleで検索しても答えが出ていませんでしたが、ググレンジャーがこの企画を行うことによって『日本酒風呂 酔う』というキーワードで検索するとググレンジャーのサイトが表示され、疑問が解決することになります。

 

 

これからも検索しても解決しなかった疑問をひとつでも多く無くすべく活動を続け、30年後には『Googleで検索すると全ての疑問が解決する』世の中をググレンジャーは作リ上げているはずです。

 

そしてそのときググレンジャーは還暦を迎え、杖をつきながらシュールストレミングを美味しくいただいていることでしょう。

 

目指せ!おじいちゃんレンジャー

2014年11月11日ポッキーの日

 

 

|2014/11/12 up|カテゴリ 裏日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!