4人前のカレーを30分で食べきれるか?チャレンジカレーに挑戦!

~平塚で大食いに挑戦~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
lumbini7

ググレンジャー二度目の平塚、その理由とは?

lumbini

ググレンジャーは平塚駅北口から徒歩7分ほどのアジアンダイニング「New Lumbini」にいました。

 

なぜアジアンダイニングにいるのかというと…


lumbini2

4人前のカレーを30分以内に食べきれると無料になるというチャレンジカレーに挑戦するためです。

 

ググレンジャーはおっさんのため大酒飲みはたくさんいますが、大飯食らいは基本的にいません。


lumbini4

基本的には…

 

 

New Lumbiniに到着!

lumbini8

日も落ちてきて薄暗くなってきた17時頃ググレンジャーはNewLumbiniに到着しました。店内にはググレンジャーの紹介までしていただいていました。


lumbini5

※ググレンジャーは変な格好をしていますが、安心なレンジャーです。

 


lumbini6

チャレンジカレーを今かいまかと待つググレンジャーとイエローパンダ?

 

 

カレー登場!

lumbini7

チャレンジカレーを見たググレンジャーはこれイケるんじゃない?と大口を叩いていました。

 

見た目にはそんなに量が多いようには感じないチャレンジカレー。しかし、スプーンを入れると底が深い…そして最大の敵「サモサ」。果たして大口を叩いていたググレンジャーはこのカレーを30分以内に食べきることができるのか?

 

近日公開!

 

【チャレンジカレー内容】

・サフランライス&辛口キーマカレー 4人前

・ゆで卵 1.5個

・サモサ 2P

・制限時間:30分

 

【店舗案内】

 

・店舗名

Asian Dining New Lumbini

 

・営業時間:

ランチタイム  11:00~15:00

ディナータイム  17:00~24:00

 

・定休日

毎月第一・第三火曜日(12月31日、1月1日)

 

・住所

神奈川県平塚市明石町26-6  中央ビル1F

 

・URL

http://newlumbini.com

 

 

何かが足りない…と、お気づきの方もいたかと思いますが、そのときグリーンはというと、


lumbini9

めでたく吊られていました。

 

 

|2015/2/9 up|カテゴリ 裏日記タグ  ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!