リジェクトされたLINEスタンプを、ある裏ワザを使い審査通りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
line4

ググレンジャーLINEスタンプがリジェクトされてから1年後の逆転劇

みなさん覚えているでしょうか?以前、ブルーとサブエボが1ヶ月かけて必死に描いたLINEスタンプがまさかの審査落ちで、泣く泣くお蔵入りになったという悲しき過去を…。


line1

あの日以来、サブエボは酒に溺れ、ブルーは毎晩徘徊するようになってしまいました…


line2

しかし、しかーーーし!ここで諦めなかったのが黒いおっさんことサブエボでした。

 

「前回駄目だったポイントを全部潰していけば、再び販売できるんじゃね?」

 

そう思ったサブエボは、いちかばちか、まずは5色のレンジャーをすべて黒に塗りつぶした。そして胸に書いてあったロゴ「ググレンジャー」も取っ払い、タイトルも「くろいおっさん」にし、もうググレンジャーも糞も全く関係ないスタンプとして、再び審査に出したのであった。

 


line3

去年の9月に審査に出し、結果を待ち続ける事半年間…

 

「う~ん、さすがにLINEさんを怒らせてしまったかなぁ。。」
と諦めモードのサブエボでしたが、まさかまさかの【承認】メール通知!!!!


line4

いや~、諦めずになんでもやってみるものですね。

 

くじけずに

前に進もう

ホトトギス   byサブエボ

 

黒いおっさんスタンプはこちらで見れます↓
http://line.me/S/sticker/1033570

 

 

|2015/3/18 up|カテゴリ 裏日記タグ  ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!