ガリガリ君リッチ【ナポリタン味】を食べてみた

~新発売にとっても弱いおっさん集団ググレンジャー~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
napori2

新しいもの好きのググレンジャー

napori

3月24日にガリガリ君リッチ ナポリタン味が発売されるということで、ググレンジャーはコンビニにそそくさと購入に行きました。パッケージに載っているガリガリ君がナポリタンをがっさーいってます。

 

そしてググレンジャーもガリガリ君と同じようにガリガリ君ナポリタン味をがっさーいくことに。

 


napori2

袋からガリガリ君を出してみると、オレンジ色のアイスが出てきました。

 

レッドがカメラに向かってドヤ顔でガリガリ君を向けていますが、マスクがずれているので滑稽なおっさんと化しています。そしてジャンケンで負けた人が最初に食べようとレッドが提案してジャンケンをやりました。

 

ジャンケーン、ポン!


napori3

出ました。言い出しっぺが負けるパターン。親指にコスチュームのヒモが引っかかっている様もまた滑稽です。

 

ジャンケンで負けたレッドが最初に食べます。これだけ滑稽なレッドですから、さぞかしおもしろいリアクションとコメントを言ってくれるのでしょう。


napori4

レッド:『うん、うん。ナポリタンだ!』

 

普通でした…

 

イエロー:『マジでナポリタン味するの!?』

 

次に食べるのはイエロー


napori5

イエロー:『おっホントだ!ナポリタンの味する!』

 

今までレッド、イエローが食べましたが何一つおもしろいことが起こりません。皆さんにおもしろさを届けたいとブルーが立ち上がり、ガリガリ君ナポリタン味を食べておもしろいリアクションをとってやる!とブルーが、がっさーっといきました。

 


napori6

がっさーっとガリガリ君を食べたブルーでしたがおもしろいのは”メガネ”だけでした。もうおっさんなんで老眼なんでしょうね…

 

そして最後にグリーンが食べます。


napori7

グリーン:『ぼーの!』

レッド:『は?今なんて言った?』

グリーン:『あけぼーの』

 

グリーンのしょうもないオヤジギャグでググレンジャーのガリガリ君ナポリタン味を食べてみようの食べてみた企画は幕を閉じたのでした。

 

 

|2014/3/27 up|カテゴリ 裏日記タグ  ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!