ブルーとググレンジャーとシュールストレミング

~まさか!?またやります?~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
green

ブルーと臭いもの

IMG_2883

みなさんこんにちは。初めましてググレンジャーのブルーこと限りなく透明に近いブルーです。

 

ググレンジャーのサイトをよく見ていただいている方はご存知だとは思いますが、性懲りもなくまたググレンジャーはシュールストレミングの企画をやりました。

 

実はブルーは納豆が大嫌い!だって臭いんだもの…

 

動画ではシュールストレミングの臭さは伝わらないため、ホントに臭いの?大げさじゃないの?と思っている方も多いと思いますがシュールストレミングを他の食べ物と比べるとこんな感じです。

 

納豆:452Au

シュールストレミング:8070Au

 

納豆の18倍近くの臭さです。これだけ臭いと鼻がもげそうになるほどです。嗚咽も止まりません。なのに今度の企画で何やろうかと話をしていると、レッドがシュールストレミングもう一回やろうよと言い出しました。

 

 

ブルーとググレンジャー

surstromming1

ブルーは一瞬耳を疑いました。耳がおかしくなったのかと思いレッドに聞き直してみました。

 

ブルー:『シュールストレミングですか…?』

レッド:『シュールストレミングはまたやろうよ!』

ピンク:『シュールストレミングはテッパンでしょ!』

 

は?ピンクまで?

 

イエロー:『そうだねやろうか』

 

ブルー:『1回やったんで、もうよくないですか』

 

Yellow

そんなポーズでやるって言われたら…

 

 

ブルーとシュールストレミング

IMG_2892

そんなこんなでいよいよ撮影の日がやって来ました。

 

開缶するのはグリーン、なんとか開缶担当者は逃れることができましたが臭いのは変わりません。しかもあれをまた口の中に放り込まないといけません。

 

いよいよグリーンが缶に穴を開けます。

 

3.2.1あれ?開かない?

 

プシュー

 

3.2.1のカウントダウンとはほぼ関係ないタイミングで開けるグリーンの間の悪さに気を抜いてしまったブルーは開いた瞬間おもいっきり息を吸い込んでしまいました。

 

それよりも大変な自体が!缶を開けきったグリーンに禁断症状が現れ始めます。


green

ビールを飲みながら、震え始める”緑のおじいちゃん”

 

 

そして一品目、シュールストレミングをフライにしたシュールフライです。見た目的には美味しそう。と思っていたら…


shuru

レッド:『じゃブルー食べて!』

 

blue

シュールストレミング実食編へ続く

 

 

|2014/6/3 up|カテゴリ 裏日記タグ  ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!