新潟へ出発前のトラブル編

~車ないってどういうことよ?~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a1180_013040_m

なに!?レンタカーが用意されていないだと?

a1180_012418_m

ググレンジャーはスタッフを含めると8名います。たくさんの企画を一度に収録するため、荷物もたくさん。なので移動は基本的に車移動になります。今回は4人乗りの車を2台レッドが予約していました。

 

今回向かうのは”真冬の新潟”。もちろん普通のタイヤでは危ないため、チェーンも一緒にお願いしました。

 

そして当日…

 

レッド:『てめーーー!車ないってどういうことだよ!』

 

レッドの怒号が響いていました。

 

なんと、車を2台予約したにもかかわらず、1台しか用意出来ていないとのこと。しかもチェーンもありません。

 

レッドは怒り狂います。もう発狂しています。その決定的瞬間がこれ


20140215222250

ケツアタックです。

これを受けてしまったらひとたまりもありません。店員さんは焦ります。もう焦り狂います。

 

そして2時間遅れで車とチェーンはちゃんと用意出来ました。でもググレンジャーのスケジュールはぎっしぎしです。3日間にたくさんの企画を撮影しないといけません。2時間の遅れは致命的です。

 

しかし終わってしまったことは仕方ありません。怒ってても何も始まりません。今できることは一分でも早く新潟に着いて撮影の準備をすることです。

 

でもその前にとても大事なことがあります。そう、レッドの怒りを沈めることです。

 

そしてレッドはこうやって怒りを沈めたのでした。


20140214220526

ごしごし。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

|2014/3/2 up|カテゴリ 裏日記タグ  , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!