初めてのツイキャス体験記(/ω\)

~生が苦手なおっさん達~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tui

ググレンジャーが初めてツイキャスをやってみました

tui

いつも動画は撮影したものを編集して放送しているググレンジャーがついにツイキャスで生放送に挑戦してみました。

 

放送の内容などは何も決めず、ツイキャスの機能もほとんどわからず、見てくれる人がいるかもわからずとりあえず始めてみました。

 

 

なぜか最初のコメントが『かかってこいやー』だったり、


tui2
 
 
イエローが人形劇を披露したり、


tui3
 
 
グリーンがGReeeeNのキセキを披露したり、


tui4

とにかく意味の分からないグダグダな生放送でしたが、今まで色んな方と会話をすることがなかったので、色んな方と会話ができて楽しいひとときを過ごしたカラフルなおっさん集団ググレンジャーなのでした。

 

ググレンジャーは毎週火曜日の夜(22:00以降)にツイキャスを放送していく予定にしています。ググレンジャーのツイキャスを見ていただいた方々有難うございました。また来週よろしくです!

 

・ググレンジャーのツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/googlenger

 

 

 

|2014/3/12 up|カテゴリ 裏日記タグ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!