今月(10月)はサブエボによるサブエボのための四コマ劇場だよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
onisan

みなさんご存知、サブエボだよ!

sab

こんにちは、みなさんご存知のサブエボだよ!ググレンジャーの敵役として名を馳せている”あの”サブエボだよ!

 

知らない人はいないと思うけど、ググレンジャーのメンバーの中でも一番人気がある、あのモンロー・サブエボなんだよ!

 

◆モンロー・サブエボ-Subpedia

モンロー・サブエボ(もんろー・さぶえぼ、誕生年不明 – )ある時は「悪の化身」またある時は「美食家」や「タタミースライダー第一人者」そして近年は「水に浮くことに人生を賭け、見事に成功させた男」として名を馳せている。

またメントスコーラ企画では「片耳聞こえないんじゃー!」、新しいチョコを作ろう企画では「水だね!」など数々の名言を残している。そして現在は、ググレンジャー四コマ劇場の作家としても活躍している多彩な才能の持ち主。

 

▼リンク

タタミースライダー第一人者サブエボ会長へのインタビュー

サブエボお兄さんのサブエボ体操

サブエボのヌンチャク講座

ねんどでフィギュアを作ってみた

 

 

そんなサブエボからみんなにお知らせをしたいと思います。この度ワタクシは頑張って4コマ漫画をたくさん描きたいと思います。なぜかというと最近ワタクシが描いている4コマ漫画の人気が爆発しちゃって、もっともっととせがまれているもんで、いろいろな肩書を持つワタクシは普段はキノコ狩りに出かけたり、テントを張ったりとなにかと忙しいんですけど、断りきれない小心者のワタクシサブエボは10月は特に頑張ることにしました!

 


sub2

ということで今月は4コマ漫画をたくさん更新していきたいと思いますので、見てね!


sub3

ググレンジャー四コマ劇場

 

 

|2014/10/1 up|カテゴリ 裏日記タグ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここでは書ききれなかった裏話やオフショットはFacebookで公開中!
Twitterではググレンジャーの最新情報をツイートしてるよ!

RSS登録・フォローよろしくね!